しゃかいふくほうじん おおさかしょうがいしゃふく・スポーツきょうかい

じんじょうほうほうしん

とうほうじんは、じんじょうほうたいするじゅうようせいじゅうぶんにんしきし、じんじょうほうあつかいについては「しゃかいふくほうじんおおさかしょうがいしゃふく・スポーツきょうかいじんじょうほうてい」、「しゃかいふくほうじんおおさかしょうがいしゃふく・スポーツきょうかいじんじょうほうとりあつかいうんようさいそく」をさだめ「じんじょうほうかんするほうりつ」そのかんけいほうれいしゅに沿っててきせいかつてきせつしゅとくし、ようし、かんとうつとめます。

1 じんじょうほうしゅうしゅう
使ようもくてきめいかくにし、そのもくてきたっせいひつようはんないてきせいしゅだんにより、あらかじめほんにんたいじんじょうほうあつかもくてきこうとうまたはしょめんめいし、げんそくとしてほんにんからしゅうしゅうします。
2 じんじょうほう使よう
使ようもくてきはんえてじんじょうほうない使ようしたり、がいていきょうすることはしません。使ようもくてきはんえて使ようするあい、またはだいさんしゃていきょうするあいは、ぜんほんにんどうることとします。
3 じんじょうほうかん
じんじょうほうあつかいにたっては、あんぜんかんするためせいなアクセス、またはじんじょうほうろうえいぼうのためてきせつこうじます。
4 じんじょうほうかいていせいとう
ほんにんからかいもとめがあったあいは、かいゆうがないかぎほんにんかくにんのうえすみやかにかいします。
また、ほうじんゆうじんじょうほうについて、ていせいついさくじょまたはようていとうもとめられたあいたいなく調ちょうし、そのもとめにゆうがあればひつようこうじます。
5 じょうとうもうしさき
ゆうじんじょうほうあつかいにかかるじょうおよわせのけはほんきょくおよかくせつにおいておこないます。

しゃかいふくほうじんおおさかしょうがいしゃふく・スポーツきょうかい

ちょう やま しゅんぺい